人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンでバント

kaiさんのブログを見てしまったために
またまた強制バトンをやらざるを得なかった僕です。こんにちは

まぁ書くネタがなかったのでよしとします










ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
見た、見てなぃは足あとで分かってますよ! (嘘)
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します!
だからこの題名です!!


●名前は?
 ヒロノリウムです。

●年齢は?
 21歳になりました(8/5づけ)

●どこに住んでる?
 山形県米沢市大町

●あだ名は?
 のり
 名前はひろのりですが、のりです

●趣味は?
 ギター?

●特技は?
 場になじむ事
 存在を感じさせません。
 「え!?いつからそこに」みたいな存在です

●座右の銘は?
 水は流れゆくものですよ Byクロウ・リード
 

●性格は?
 いたって温厚
 気分は上々

●一番欲しぃ物は?
 授業の単位
 次に金
 その次は平和 
 
●宝物は?
 みんなとの思い出→priceless

●マィブ-ムは?
 新商品の発掘
 地雷ばかりの世界。だがそれがいい
 
●魚と肉はどっちが好き?
 魚だって魚肉ですから、肉がすきです

●犬派猫派?
 子ぬこカワイス。でもネコアレなので
 ぞぬ派です。
  
●昼型? 夜型?
 昼?寝てます
 夜?寝てますよ?

●エロぃ? エロくなぃ?
 この質問おかしくね?
 正しくは「あなたはエロですか?それともむっつりエロですか?」だろうがYO

●自分を動物に例えると?
 ホモサピエンスに近いと思われます

●友達は多い方?
 知り合いは多いです
 友達は少ないです。
 誰か僕とお友達になってください  

●屋内派屋外派?
 ニート派

●行ってみたい国は?
 邪馬台国

●明日地球が滅亡するとしたらどぅする?  
 神様にお祈りしなくっちゃ
 「え~神様、地球滅亡を1日伸ばしてもらえないでしょうか?」
 こうして明日も地球は平和なのである。

●ちなみに今何してる?
 ブログ更新中

●本派マンガ派?
 マンガだって本だもん!!(ヘリクツ)

●B系?お兄系?
 A系
  
●異性を見るとき、まず何処を見る?
 オーラ
 
●最近プッシュ(自慢できる)部位
 特にないので、足の裏

●異性の好きな部位
 鎖骨・・・「今日の5の2」より抜粋
 
●持っている資格などあったら教えてください。
 英検3級
 数検3級
 珠算2級
 暗算3級
 普通自動車運転免許証
 

●恋人に求める絶対条件は?
 3次元にいて欲しい
      
●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さぃ。
 
 小学校・・・神(ちょwww)
 中学・・・海賊王(ダメ人間覚醒)
 高校・・・薬剤師(普通)
 現在・・・え?働いたら負けじゃない?(orz)

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
 やってませんよ

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
 いわれたことはないです
 
●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
 その時歴史は動いた
 世界不思議発見
 に出てくるぐらい有名な人物になりたいです

●あなたのマィミク人数は?
 0ですよ?やってませんもん
  
●現在はずしたいマィミクはいますか?また何人いますか?
 この世から消したい人は数人います

●マィミクに本気で好きな人はいますか?
 やってませんから・・・

●告られたら付き合ってもいいと思うマィミクはいますか?
 いね

●日記を非表示にしているマィミクはいますか?
 日記非表示にしたら誰も僕のブログ見てくれないですYO
  
●義理マィミク(略して義理ミク)はいますか?
 義理ミクはいないですが、義理チョコをもらえると嬉しいです

●マィミクでリア友になりたい人はいますか?また何人いますか?
 やってないのでわかりませんが、もしかしたら出来るかもね

●マィミクだけど、リア友にはなれない人はいますか?
 わからん
    
●マィミク削除されてorzになった人はいますか?また何人いますか?
 削除されたら、さめざめと泣きますね、たぶん

□■ルール■□
 観た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきは駄目、足跡残ります。


ど、どうでしたか?ミクシィの事はわかんないので困りましたが、何とか消化しました。
それにしてもミクシィ流行ってますね。僕は時代の波に乗り遅れたのでよくわかんないですが


あれ?ちょっと待って
「ここは足跡残んないけどねっ!やりたい人持ってってくれぃ!」って・・・

ちょ・・・・k、kaiさん!どういうことですか!
やんなくてもよかったのかYO


「オイラもミクシィやってみようかなぁ・・・誰か紹介してちょ」(ランキング投票)
↑クリック☆クッリク☆

by fullcrescentmoon | 2006-08-05 15:16 | バトンリレー