人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソ不調

米沢に戻ってきたのはいいですけど、パソが不調でブログ更新もままならない、ヒロノリウムです。こんばんは

バイトがなければ友達と旅行に行けたのにと思ってる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?まったくバイトくそったれですね

ここ最近の楽しみは、高校野球ですね。

今日の決勝見ましたか?
すごくね?
延長15回までいって、明日の再試合になりました

今日はどちらの投手も踏ん張ってましたね

いやー明日の試合も楽しみです



そうそう Part 1
来月のバイトは昼間に駆り出されるらしいです。何だか、人が足りないそうなので。まぁ夏休みなんで、問題ないですが(;・∀・)=з
いや、問題は朝起きられるかどうかなんですがねヽ(´ー`)ノ


そうそう Part 2
親が車を買ってくれました(σ・∀・)σ
何だか、急な話だったんですが、前からほしかったのでうれしいです
ちなみにウ゛ィッツっていうこと以外まったくわかりません(;・∀・)=з
色はメタリックピンク?な感じだそうです

免許を取ってから一年以上ほぼペーパードライバーなので恐いです
夜道で練習してきます。ただ山形県警には気をつけなければ(ΘoΘ;)

10日で廃車にしないようにしたいと思います



ぁーパソコン不調は困るなぁ(´д`;
by fullcrescentmoon | 2006-08-20 23:22 | 徒然