人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さらなんだが・・・

ブログってネット上だから誰が見てるかわかんねーいじゃん?


今さらなんだが、下手な事は書けねーなと思うわけですよ


mixiなんてものを始めちゃったし、アクセスカウンターの回りが速くなってることに気付いてちょっと焦ったよ


別に今までも書いちゃまずいことなんて書いてないつもりだけど、


それでも、見てる人が増える事で


変なプレッシャーを感じちゃったわけですよ






だからといって、今までのけだるい感じは抜けなさそうですよ


そんなわけで、こんなしょうもないブログなんぞを観に来てくださった
皆様に感謝しつつ今日は寝ます


「ありがとうです」(ランキング投票)
↑クリック☆クッリク☆

by fullcrescentmoon | 2006-10-05 23:17 | 徒然