人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヲタヲタ

今日、後期初寝坊しました


どんまい


書く事ないので

バント消費です





「ヲタクバトン」

■ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る。

・・・テレ東ない地域はどうすればいいの?

■同人誌を買ったことがある。

3箱ぶんの夢がつまってます

■数十種類のガンダムの見分けが出来る

あんまり・・・ぱっと見でわかるのは、デンドロビウムぐらいかな

■あなたの好きなセリフを教えてください。

「奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ」by Kanon

■あなたの好きな声の人を5人教えてください。

山本麻里安・・・オイラの原点、語りつくせない
水樹奈々・・・声優としてはイマイチだけど、歌がかなり上手い
国府田マリ子・・・あぁシャオ~って言うか名雪~
川澄綾子・・・To Heartのアカリの声がたまらんです

あと一人か・・・
じゃぁ望月久代・・・もっちー声カワユス


全然足りねぇよ



■あなたの好きな異性のキャラを5人教えてください

真宮寺さくら(サクラ大戦
小璘(まもって守護月天!
神岸アカリ(To heart
霞(烈火の炎
ちせ(最終兵器彼女


■ロリ、ショタ、百合、BL、どれが好き?

オイラはどれもダメです


■フィギュア売り場はデフォだ。

平面画像を3次元構造にするのは受け入れがたい
いや、ガンプラは例外


■プレイしたことのあるエロゲを教えてください。

残念ながら、エロゲはやった事ないですよ
PCからDCやPS、PS2に移殖されたギャルゲは数知れず・・・

■コスプレは好きだ

自分ではやろうと思いませんが、見ているのは楽しいです
ただ、よく考えてからコスしてください
見ててイタイ人はいっぱいいます

■コミケに関わったことがある

始発で行きますけど何か問題でも?

■アキバにある店で顔と名前を覚えられている

それはねーよ

■あなたの友人でヲタクと思われる人は何人くらいいますか?

かなりいるんじゃないか?コアな人は少ないかもです

■ゲーム、アニメ、マンガ、メイドは自由時間の何%?

アニメ1%・・・だってこっちやってないもん
マンガ48%・・・読む時は立ち読み
ゲーム51%・・・やるゲームは・・・まぁ言わなくても・・・
メイド0%・・・これって、メイドカフェに行くとかなのかな?


■自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタクですか?

どう見てもキモヲタです。本当にありがとうございました


■このバトンを回した人はどの程度のヲタクですか。

まぁ勝手に持ってきたんですが、相当キテるんではないかと


■バトン回す人

我こそはと思う人、どうぞもらっていってください


「俺、キンモー」(ランキング投票)
↑クリック☆クッリク☆

by fullcrescentmoon | 2006-10-31 00:50 | バトンリレー