人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタがない


ネタがまったくありません


今は音楽流しっぱです



歌詞でも書いて暇をつぶしてみます





いつも笑っていよう テレビに映ってる様な
コメディアン見て つらいことなど忘れよう

そんなふうに思うけど 現実は甘くはない
くだらない占い それさえ気になり仕方がない


正直者がバカを見てしまうと
肌で感じて解るんだろう?
でもね今は君が君を捨てる時じゃない


恋をして涙して強くなりましょう
今はまだ引きずってる日々もあるでしょう

変わらぬモノ 変われぬモノ
引き出しに整理出来たなら

居場所見つけに行こうよ
真面目過ぎる君で         by UNDER GRAPH



う~ん・・・良い歌だ
UNDER GRAPHいいっす

ぜひ聞いてください




え?

自分で考えた歌詞じゃないのかって?




僕の書いた歌詞なんて
鬱ソングですから



「読んだら気が滅入りますYO」(ランキング投票)
↑クリック☆クッリク☆


あ、バトンありました

忘れてました

【恋人バトン】
見たらコメントを残していくこと!
見た人は強制的に書くんだお( ^ω^)
別にやらんでもおk



1.今付き合ってる恋人はいますか?
もち、いますよ


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
今10ヶ月ぐらい?


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
出会いは突然やってくるものです


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
1人だけですよ


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
前の娘とは2年近くでし

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
いや、一人だけだし

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
オレンヂが似合うんですよ

8.恋人との思い出があればどうぞ!
たまに意識がなくなるんです
すぐに目覚めますけど

9.浮気願望はある?
いんや、ずっと一緒にいたいね


10.今の恋人に一言!!
会話してる時に意識ぶっ飛ばないで・・・頼むから


↓反転させてみ?

【裏恋人バトン】

今のバトンを本気で書いてみよう






この記事は削除されました







見れた人ラッキーだったね☆






!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


おいらも騙されちゃったょ


明日も早いし寝るか~
by fullcrescentmoon | 2006-11-15 23:55 | バトンリレー