人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運命は自分で切り開くものだよ

「本日はテイルズの発売日だぜ、ひゃっほーーーー」
 
そう今日はPS2版テイルズオブデスティニーの発売日

ワクワクしすぎて早めに起きてしまった

2コマの講義を受けに行く


「早く授業終わらないかな~(ワクワク)テストもスラスラだぜ!」


テストなんて結構うわの空
 
「終わった~~~~まずは腹ごしらえだ~」


学食に行く

「今日はテイルズの発売日なのでいってきます!!」


そして男は戦地(ツタヤ)に向かう




ウィ~ン

いらっしゃいませと遠くで聞こえる
そんな事はどうでもいい

俺の標的は奴だけだ


どこにいる?


どこにいるんだ・・・


後ろから視線を感じる


なに?後ろに回りこまれたか!!


振り返れば奴がいるとはよく言ったものだ












『Tales of Destinyの発売は11/22→11/30に延期いたしました』



・・・・・


















orz









なんですか?
せっかく楽しみにしてたのに!!



悔しいから
ワンダーグー行っていろいろ衝動買いしました


本日買ったもの
CD

CHEMISTRY『ALL THE BEST CHEMISTRY』
BUMP OF CHICKEN『涙のふるさと』
水樹奈々『Justice to Believe』


マンガ

亜桜まる『090えこといっしょ1、2巻』
桜場コハル『3巻』
若木民喜『聖結晶アルバトロス3、4巻』


こんなもんです

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓ヒロノリウム掲示板〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

私からの連絡事項です、心当たりのある方は要チェック!!

みなみけ1、2巻読みたいです、出来るだけ早めに返してください。
ヴァルキリープロファイル2やらないなら返してください。
レポートは月曜にもって行きます、すいません。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

「あ~30日まで待ちきれないよ」(ランキング投票)
↑クリック☆クッリク☆
by fullcrescentmoon | 2006-11-22 18:47 | 徒然