人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日

皆さん本日は日がかわって大晦日ですよ
もう今年最後の日なんですね


みなさま今年一年はどうでしたか?
良かった人もダメだった人もお疲れさまでした
来年も(来年こそは)よい年になると良いですねヽ(´ー`)ノ





そうそう今日は彼女タソと米沢市内をブラブラしました。
オイラの来年のスケジュール帳とマンガを買ってきました

ここにきて意外な出費をしてしまいました


明日は彼女タソが実家にご帰宅なので駅まで送っていきます

みんなが帰っちゃうのでちょっぴり淋しいです

なんて、感傷に浸ってみてる、ヒロノリウムです、どうもこんばんは(遅


さてさて、僕はというと明日は17~24時すぎまでバイト先でレジ売ってます(´д`;)
レジをうちつつ年越しです。あぁ悲しい

しょうがないですけど


とりあえず、今日は明日のために早く寝ます。

では皆さんちょいと早いですが、よいお年を~(´ー`)ノシ
by fullcrescentmoon | 2006-12-31 01:06 | 徒然