人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子守熊

いやーこんにちは
違う、こんばんは


明日はテストなんです
まぁもこみち可なんで
大丈夫だと思います

と、近況報告してみたヒロノリウムです


一応、今日は図書館で勉強してました

だから大丈夫

・・・たぶん


一応早く寝て
明日に備えたいと思います





今日の本題です

タイトル読めますか?


読めますよね~そりゃね~

読めると信じてます


おいらは読めませんでしたけどね!!

んでね、動物占い知ってますよね?

いやね、mixiでおいらの誕生日のコミュニティに入ってるんですけど
それで、動物占いの事やってたんですよ

おいら、コアラなんです
ほんとにあってるかを検討したいと思います

まず動物占い
ボーっとする時間が必要
『集中力を持続させるためには、ボーっとして、休憩する時間がないとがんばれません。サボっているわけではなく、子守熊にとって必要な時間なのです』

ボーっとするの大好きです。っていうか切羽詰るとダメです。休むのって大事ですよ


快楽主義者
『とにかく楽しいことに目がないタイプ。ものごとの最終的な判断は、「楽しいかどうか」で決めることが多いようです』

う~ん、まぁ何でも楽しいほうがいいと思います。
でも、楽しければ何でもいいというわけじゃないっすよ


言い訳の天才!?
『口八丁手八丁の子守熊は、失敗したときの言い訳が大得意。スラスラとその場を取りつくろう言葉が出てくるので、聞いた相手はすっかりダマされます』

喋るのは苦手です・・・自分・・・・・無口ですから


あたたかい場所が好き
『南の島や温泉など、あたたかいところでのんびりするのが大好き!子守熊が最も癒される場所なのです』

南の島とか行ってみたい!!あ~温泉浸かりて~暖かいところいいよね
って言うか、ここが寒すぎ!!


長い目で考える
『失敗したり、あとで面倒なことになるのがイヤなので、ものごとを長い目で見て考える、合理的なところがあります』

先のことを考えるのは悪いことじゃないっすよ
ま、先の事考えて失敗するのがオイラクオリティ
でも失敗は成功のもとですけどね~


疑い深い
『人を見たら泥棒と思え、というわけではありませんが、自分を守るために他人を信用しすぎない用心深い面があります』

う~ん、疑い深いわけでもないと思うんですけど
すぐに信用できる人なんていないと思うんですけど


ロマンティストで現実的
『映画のような恋を夢見るロマンティックな面を持つ一方で、つきあう相手の年収や住居をしっかり把握するといった現実的な面もあります』

ロマンティックなのに現実的って・・・意味ワカラン


続いて、真・動物占い

努力家のコアラ

あなたは素朴で小さいことにはこだわらないどっしりとしたタイプです

まぁ細かい事気にしすぎちゃ世の中大変ですよ


感性が鋭く、物事を見る目が独特な人で、社会全体の流れをいうものを、素早く感じ取る力を持っています。

鋭いかな?まぁ流れに乗ることは悪い事じゃないですよね


人を包み込むような優しさがあり、同姓、異性とも好感を持たれるでしょう。

人を包み込めるほど人間できてないですよ~好感もたれるなんて・・・


『性格的にも非常におだやかで、物事を冷静に見る目を持っています』

気分は至って良好ですね


あなたは繊細で神経質なところがあり、なかなか自分から周りに働きかけることは出来ません。

う・・・みんなに何かしようって言うのは苦手です。
自分・・・・・・・無口ですから・・・・


外にはなかなか現れませんが、感情の起伏は激しく、感激屋で涙もろい所があります

涙腺は緩々です
年取ったのかな~


正義感が強く曲がったことが大嫌いで、気の短い一面もあります

曲がった~ことは大嫌い~は~ら~だったいっぞうっですっ


元来執着心は薄く粘り強くやり遂げることは苦手で、途中であきらめて投げ出してしまうこともしばしばあります

忍耐ないわけじゃないですけど、ある程度までしか我慢できません




最後にコアラの中にも5色のカラーがあるらしくてそれを調べてみました

あなたはパープルのコアラです

物静かな外見で、後輩の面倒を見たりするなど世話好きなので、あらゆる人からの人気を集めます

物静かですけど、人気はないですね。無くていいんですけど


その外見とは裏腹に、内面は猛烈なファイトが燃えたぎっています。特に、障害にぶつかると、温厚な外見からは想像できないほどの激しさを見せる人です。「静」が外面に、「動」が内面に納められ、効果的に作用しているケースです。

全然燃えたぎってないですよ・・・・・いや、萌えたぎってますね


頭が非常によく、鋭い感性を持っているので、先を見通す分析力に長けています

頭は非常に悪く・・・の間違いじゃないですか?


行動はテンポがよくて早いので、物事をテキパキと処理していきます。しかし、あまり先走ると、ムダな衝突や損害を引き起こして、その処理に走り回ることになりかねません

だから先を読みすぎて失敗するんです
本末転倒って言うんですよ


失敗するときは、内外面の葛藤がマイナスに出た場合が多いようです。自分の方向性をアドバイスしてくれる友人を大切にすることで、道は開けていきます

いっつも葛藤というかカットしてる気がします
忠告してくれる人募集します


一度立てたアイデアの変更を嫌がります。頑固さが出始めたら、一歩下がって人の知恵や力を借りるようにする事で、自分の能力を何倍にもして活躍できる運勢を持っています

まず、アイディアなんて出てこないですけどね





こんなもんです。
主観的なので皆さんから見てのおいらはどうだか知りませんが
まぁ大方あってる気がしないでもないです

あ、もう日が変わってしまった
寝なきゃ

では明日テスト頑張ってきます


「色が色々」(ランキング投票)
by fullcrescentmoon | 2007-01-25 00:42 | 徒然