人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つらい時は僕が傍にいるから悲しい影に惑わないで

木曜の夜中に友達と遊びに行きました

行く途中友達の車がおかしなことになっていてめっちゃ面白かったです
ブレーキ踏むとバックするときの音が鳴るのね
ブレーキワーク丸わかり!!


久しぶりにQMAやりました
結果
2位
2位
優勝
予選落ち
まぁまぁですね
おいらが出来るゲームはこれぐらいしか出来ないのでコッチにも置いてほしいです

DDR
5足でクリア出来たり出来なかったりです
同時踏みがこんがらがります
要練習です

MELTY BLOOD Act Cadenza
琥珀を使ってラスボスの白レンまで行きました
白レンには勝てませんでした
要練習
まぁ対人じゃ素ボコされますけどね






金曜
帰ってきてガストで朝飯食いました

8時ごろ家に戻って就寝
10時ごろ起きて
学校へ行く支度
11時学校到着
以降図書館で勉強

夜7時頃に一度家に帰る

夜9時頃すんごい久しぶりに部室に顔を出す
ちょこっとギター弾きました


11時頃彼女タソの家に行く
なんかお疲れの様子でした
おいらが行っても傍にいてやるぐらいしか出来ないのが悔しいっす

卒研って大変なんだろうなぁ

あんまり頑張りすぎないで欲しいです


おいらがあんまり寝てないせいもあって
12時ごろ就寝



土曜

8時と9時に目覚ましがなる
でも10時頃までgdgdしてました

家に帰って
すぐさま学校へ
夕方4時半頃まで勉強
定食屋で夕飯

今に至る


あ~ハルヒのDVD7巻買ってこなきゃ
特典の方が目的なんですけどね
とりあえず、うろうろして見つけたら買ってきます
by fullcrescentmoon | 2007-01-27 19:08 | 徒然