人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エントリー

今日は学校行ってお勉強さしてました

う~ん、おいらってばえらい!!

うそうそ


まぁそれはいいとして


おいらパソコンいじる時何かしら飲み物を横に置いてることが多いです
大体コーヒー
座椅子に座って、コタツに足入れて、コーヒー飲みながら、ブログを書く
う~ん、なんか落ち着く

あ、今日は色々エントリーしてみました
就活頑張ろう

最近よく言ってますが、自分に言い聞かせてるだけです


さて、今日はバトン消費です
18禁なので18歳以下は見ちゃダメよ





☆★☆恋人バトン☆★☆

1.お名前を教えて下さい。
ヒロノリウムです
え?彼女タソですか?
サクラヴァさんです

2.恋人の第一印象は?
物静かな人やな~と

3.じゃあ自分はどう思われていたと思う?
キモオタ

4.何時頃から好きって思った?
なんじ頃?う~ん・・・11時くらいかな~
え?ちがうって?
細かいこと言うなよ

5.それは初恋?
初恋は消防

6.片思いだったのかな?
そうですね肩重いですね

7.当時の自分を振り返ってどう思う?
キモオタ

8.今の恋人で付き合った人数は?
えっと、数え切れないかな
トキメモ、メモオフ、トゥルラブ・・・etc
え?キモイって?
知ってるけど何か?
正確には6人ぐらい・・・曖昧なのは付き合ったか微妙な人がいるからです
9.恋人の一番すきなとこは?
カワュスなとこ
笑顔
ァヮヮヮヮヮなとこ

10.あと40問。
ぅをぇ・・・今日中に書き終わるか問題

11.ライバルはいる?
ギャルゲーにライバル出てこないんですけど?
現実は出ないことを祈りつつビクビクしてまつ

12.特に誰?
イケメン
キモオタのおいらに勝てる見込み薄

13.恋人に直してほしいトコはどこ?
ん~特にないかな

14.どんなトコ?
1つ挙げるなら、カワユスって言わないで

15.逆に好きなトコはどこ?
カワュスなとこ
笑顔
ァヮヮヮヮヮなとこ
寝顔
しっかりしてる
料理ウマー
メガネ姿もまたイイ
っていうか全部でいいじゃん!!

16.相手は貴方のコトどう思ってるかな?
キモオタ
ハムスターだっていじめられます

17.分かんないよ?
何この質問?

18.恋人といて一番幸せな瞬間ってある?
何気ない日常が幸せって、何かの本に書いてあった
ギューってするの好きだなぁ

19.寂しいときはどうするの?
枕を涙で濡らします
え?キモイって?
だから知ってるから

20.次からちょっとアダルトだよ。
僕18歳以上だから平気だよ

21.初体験はいつ?
ん~エロゲはやった事ないからな~
高校1年ですが何か?
22.気持ちよかった?
北島康介曰く「きもちぃぃ~ちょ~きもちぃぃ~」だそうです

23.フェラは得意?
したくない、したくない

24.週に何回Hしたい?
今、24問目なんだけど、24週に何回Hしたいって読んでしまった
24週って6ヶ月で何回したいって・・・
ムズイがな

25.もし赤ちゃんが出来たら?
俺に?いや~まさか、そんなさすがに・・・
え?まじで?どうしよ・・

26.その意見に恋人が反対。
まぁできないですから
反対されようが・・・

27.子供は欲しい?
いつかは・・・

28.子作りはしないの?
今はまだね

29.好きな体位は?
エロゲはやったこt(ry
それにキン肉マン48の殺人技覚えてないですもん
キン肉バスター習得には血の滲むような修行が必要なんですよ

30.今までの恋人と今の恋人、どっちがウマい?
だからエロゲやtt(ry
でも、エロゲはみんな上手いらしいですよ

31.情事中はキスしてるの?
情事中常時とか言わせたいの?
全然おもんないで

32.今一番したいプレイは?
♪エンダ~ンス、エンダ~ンス、エンダ~ンス、エンダ~ンスエンダンスダンスダンス、エンジョイプレイ♪
なつかしいな~ガレッジは最初の頃よくやってたのにな

33.苦手なプレイは?
う~ん・・・あ、触手?
やった事ないですけど
まず触手って・・・どうすればいいんだよ

34.貴方から誘ったりするの?
だめですか?

35.コスプレはしたことある?
ジャングルの王者ターちゃん、びんぼっちゃま・・・
ほぼ裸じゃんorz

36.どんなコスプレしたい?
う~ん・・・じゃぁメイド服?
おいらが着たら冥土行きだね

37.恋人のテクは凄い?
彼女タソはキン肉マン48の殺人技を覚えているかもしれません

38.6/9は好き?
6月9日?
何の日ですか?
ロックの日?
ロック最近好きですね

レミオロとか彼女タソの影響でラルクとかね

39.青姦はお勧め?
警察に見つからないでくださいね
猥褻物陳列罪ですからね

40.恋人が浮気していたら?
問いただす
で、許す

俺は人間が出来てるから!!
ネタが分からない人はラーメンズのDVD見てください

41.もし貴方が浮気してしまったら、恋人はどうすると思う?
ボコラレマス
ほんとにキン肉マン48の殺人技を決められます
キン肉ドライバーあたりで来るんじゃないですか?

42.浮気に興味は?
おいらキモオタにつきモテないので浮気できません
安心してください

43.愛されてる自信はある?
愛を~くださいWOWOW愛を~くださいZOO

44.貴方は恋人を愛してる?
アナタガ~チュキダカラ~

45.あたしより?
オメ~誰だよ?あぁ?
何?宮崎あおい?

よりによって、あおいタソかよ
あおいタソじゃ悩むな~

46.恋人が出来て、何が変わった?
特に何も変わってないと思います
分かりません
何か変わりましたか?

47.次は誰に回す?
YOUやっちゃいなよ
最近ブログ更新してない方などいかがですか?

48.最後に恋人へ。
みつからないYO
でも大好きだお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
tous les deux

49.お疲れ様
あぁ22日中に書き終わんなかった
雨トークが面白いせいだ!!
まじめに書く気が起きなかったなぁ
by fullcrescentmoon | 2007-03-23 00:10 | バトンリレー