人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

諭吉さん、いらっしゃ~い


え~木曜についに部屋のお掃除しました
お掃除と言うより大掃除です
溜まりに溜まったジャンプ・マガジン・サンデーの週刊誌の処分
散らばりすぎている教科書・ノート・プリントの整理などなど

いや~部屋が広くなった
週刊誌が無くなるだけで半畳ぐらい広くなったんじゃないかな?
あと作りかけのジグソーパズルを箱に戻しました
時間がないので当分保留です。

んでね、カラーボックスの中整理してたら茶封筒が出てきたんですよ
何だコレ?と思いつつ中を見てみると
「あ・・あなたは彼の有名な福沢諭吉さんじゃないですか!!」

思わず辺りを見回してしまいましたよね
「ドッキリ?これドッキリなの?え?カメラはどこ?」

臨時収入とはまさにこのことなんですね
ありがとうございます

で、結局全部片付けるのに5時間以上かかったかな?
それぐらい汚かったって事ですが
やっぱりキレイにな部屋が一番ですね

で、その後に今日(金曜)に使う実験報告書を作るためにパソコンをカタカタ
ダラダラしてたので結局終わったのが、朝5時半ぐらいでしょうか?
オハヨンが終わってたのでそれぐらいだと思います



金曜は10時ぐらい前に起きました
はい、どう考えても寝坊で遅刻
急いで学校へ行くと先生が午後から来るらしく助かりました

学校のことは別に書くことがないので
帰ってきてから睡魔に襲われ、夜9時半まで寝てました

それから、部屋もキレイになったことだしってことで髪切りました。
あ、髪の毛自分で切ってるんですよ
後ろが見えないので適当なんですけど、お金浮くしいいかな~と思って・・・
もう1年ぐらいは自分でやってるんじゃないかな?

ずいぶん慣れたもんですね
人様の髪の毛は恐れ多くて切れませんけどね



明日は仙台に選考行ってきます
早く寝なきゃね~
でも『きらきらアフロ』観てからじゃなきゃ寝れないね
by fullcrescentmoon | 2007-05-19 00:53 | 徒然