人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定バトン

鰤さんから回ってきたので消費です

※回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること

※また回す【指定】すること

※自分への指定は【自転車】でした



※最近思う【自転車】
今日、就活で東京のほうに行ったんですけど、SPECIALIZEDのチャリが多くあったなぁ
最近、というか結構前からなんですけど、ロードがほしいです。
BMXも欲しいです
お金が無いので買えません
でも、おいらの愛車グレートジャーニーとカリフォルニアロードはまだまだ現役です。

※この【自転車】には感動!
っていうか、自転車のクイックレリーズ作った人がスゲェと思います。

※直感的 【自転車】
チャリっつったらママチャでしょ?でしょ?

※この世に【自転車】がなかったら?
自転車に変わって三輪車が台頭して来ることでしょう

※【自転車】を誰かに譲渡するとしたら誰にあげる?
え?いや、あげません
甥っ子とかが大きくなったら譲ってもいいかな


こんなもんです

えっと回す人・・・・
じゃぁネタに困ってるメガネっ娘たちに【メガネ】のお題を送ります。
お暇なときにでもどうぞ。
by fullcrescentmoon | 2007-06-12 21:35 | バトンリレー