人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり冨樫


今日発売の来週号(45号)のジャンプで
冨樫が復活しました

が、復活と言っていいのでしょうか?
10週間連続掲載って・・・
つまるところ単行本1巻分ですよ
ってことは
連載止まる前までのところを出して、
今週からの10話分でもう1巻出すつもりですよね

そしてまたネトゲの世界に行くのね


もうね、毎週描けとか贅沢言わないから
せめて月に1話描いてくれ

内容忘れててしょうがないっす



そういえば1
月曜に発売した今週号(44号)から河下水希先生の『初恋限定(ハツコイリミテッド)』が始まりましたね。
あ、『りりむキッス』『いちご100%』書いてる人ね
まぁ内容とかはどうでも良いんですけど。

来週号(45号)のCカラーの画がやばいっす、山本さんカワエエ
『りりむ』も『いちご』も始めて見た時そうでしたが
どうしても桂正和先生の作画に似てると思うんですよね

あ、桂先生は『I's』、『電影少女』、『ウイングマン』、『ZEYMAN』など描いてる人ですよ
いえ、もちろん桂先生に美少女を描かせたら、右に出る者はいないと思うんですけどね

でも、ぱっと見が凄い似てるんですよね。
えの上手さでは、ジャンプの中でピカイチだと思います。
さすがはイラストレーター出ですよね。



そういえば2
『魔人探偵 脳噛ネウロ』がアニメになったそうで。
で、ネウロ役が子安武人さんなのね。
マジはまり役だとおもう。
だが、ナイトメアはないわ・・・
by fullcrescentmoon | 2007-10-06 22:02 | 徒然