人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5296


昨日コブクロのnewアルバムが発売されました。
といっても、おとといフラゲしてしまいましたが・・

聞いた感想
マジ良いね。
今回はシングル曲+カップリングが5曲入ってるので新曲は8曲です
なんていうのか、コブクロは私の心を見透かしているんでしょうか?
自分の気持ちを代弁してくれてるタイムリーな唄が必ず入ってるんですよね、いつも。
何処からか監視されてる可能性は無いですけど凄いです

そういえば2年ぶりなのかnewアルバムは?
去年はベスト出したしね。
ベストは300万枚でしたっけ?売れたそうで。
ベストを買ってもらえるのは嬉しいですね。
いや、昔から好きだった私としましては別にいらないんですけどね。
ほら、ここ最近のからコブクロ知った人に
今までの歌を覚えてもらって興味を持ってもらえば、
前のアルバムにも興味持ってもらえる。
よりコブクロを知ってるもらえるわけでして。

ただ心配なのは
コブクロ好きと言う人と話すとき、どこまで深い話をして良いか分からないことです。
最近のから好きになったのか、最初から好きなのか・・・
最近のから好きになった人に初期の頃の「あの曲いいよね~」とか話しても
ぎこちない会話になること請け合いですしね

コブクロを好きになった人は全部聞いてもっと深い話が出来るようになりましょうね



そういえば同じ日にBUMPのnewアルバム出てました。
なんで同じ日なんだ・・・せめて一週間後なら買ったのに・・・
と言っても結局買うと思いますけどね
by fullcrescentmoon | 2007-12-20 22:42 | 徒然