人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関係ないけどmixi退会するなり

@ルール@
タイトルに
「mixi退会することにするワンタン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(@´∀')
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
騙されちゃった人……
頑張ってやってください☆


●現在のメアドの意味は?
ダンテの神曲@dcm

●現在の着信音は?
普通のメルマガとかはYUIのJAM

●待ち受け画像は?
姪っ子

●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔;奇麗より可愛いほうがいいです

☆体型 ;デブヤセ両極端以外なら

☆身長 ;自分より極度にでかくなければ・・・

☆服装 ;和服?浴衣とか?
    本人に似合ってれば別に問題なかです

☆職業 ;特にこだわりは…

☆性格 ;ツンデレはやです

☆髪型 ;セミロング?ボブ?あーでもショートも捨てがたいなぁ

●年上が好き?
あんまり

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しい;ん~特にないかな?
して欲しくない;飲みすぎで倒れること?

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
全般的におとなしめの娘が好きです

●財布はどんなの使ってますか??
takeo kikuchiの財布です

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
N902i

●使ってる携帯ストラップは??
リラクマ2匹、うさぎギロロ、くまドロロ

●手帳って持ってますか??
一応持ってますが最近のスケジュールは空きまくりです

●バックはどんなのを使ってますか??
彼女タソにもらったトート

●バックの主な中身は??
財布、手帳、パスケース、たまにパソコン

●持ち歩いてないとダメというものを3つ
財布、携帯電話、パスケース

●今はいてるパンツの色は?
迷彩

●今なんの音楽聞いてる?
パソコンのを打つ音しか聞こえません

●一番最後に食べたものは?
カツカレー

●星に何をお願いする?
ガソリンの値段が下がりますように(切実)

●もしクレヨンに生まれかわったら何色がいい?


●現在の天気、気温は?
曇、氷点下

●絶対バトンをやってくれる人は誰?
見たらやらなきゃいけないならみんなやるよ?

●一番最後に電話した人は?
Drahtzieher嬢
鍋の具材ありがとう

●現在の年齢は?
22歳

●好きなスポーツは?
サイクリング、冬の間は休業中

●現在の毛色は?
赤茶?ピンク茶?エナメル線みたいな色

●兄弟は何人?
姉が2人

●好きな日は?
土日祝日

●好きな食べ物は?
桃、肉まん、ファミチキ

●最後に見た映画は?
映画館じゃないのなら
超劇場版ケロロ軍曹 深海のプリンセス?であります

●怒ってる時どうする?
だまる

●最近泣いたのはいつ?
昨日、舌噛んだ

●ベットの下には何がある?
何もないから、オーソドックスにエロ本とかでいい?

●一番長いマイミクは?
yu-kiさん

●昨夜何した?
昨日の日記見れ

●これ失ったら怖い!と思うものは?
クレジットカード、保険証、通帳、免許証、車の鍵、HDD

●好きな車は?
vitz、新型のX-trail

前にもやった気がします
まぁいいですけど
by fullcrescentmoon | 2008-01-22 20:40 | バトンリレー