人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つらい時負けそうな時

僕が手紙を送ります~♪

手紙を書くのが好きです
LOFTで便箋とか物色するの楽しいです

今はメールとかメッセとか便利な世の中になりましたが、なんか冷たい感じがする

書く人は相手のことを考えながら、文字を書いていく読む人は相手のことを考えながら、文字を読む
機械の文字じゃないから暖かみがある

便利な世の中になったからこそ、手紙を書いてみる



そんな乙女チックなドラマチックバースト全開のキモヲタの僕です、どうもこんばんは
最近は彼女タソ宛てに手紙を書いてます
手紙はドキワクです。出してから、無事に届いたかとか、返事はいつ来るかとかそんな事をモヤモヤ考えてるのが楽しいです


そんな乙女チックなオトメディゥス全開のゲーセン行きたい僕です、どうもこんばんは(ぇ
手紙ってときどき読み返すと元気になります
しんどい時とか、また頑張れる気がします


そんなオトメディゥスでチャック全開の僕です、どうか通報しないでくださいm(__)m
まぁそんな感じで意外と手紙書くのもいいもんですよ。
皆さんも誰かに手紙を書いてみてはいかがでしょうか?


追伸 ゆずの手紙はいい曲なので聴いてみてください
by fullcrescentmoon | 2008-02-13 22:58 | 徒然