人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体質改善

最近、体質改善を行っております
4月から働くというのに夜型はいかがなものかと思って

出来るだけ夜中1時前には寝るようにしてます
寝る前に次の日の起床時間前にヒーターがつくようにタイマーをセットしてます。

今は起きることで精いっぱいですが
4月までには朝ごはんも食べられるようにしたいです

夜のテレビは見れなくなりますが
どうしても見たいヤツはビデオ撮ればいいですしね
ビデオ見てる時間があるかどうかは不安ですが・・・


さてさて、明日は卒論発表です。
一応、完成してるので、後はちゃんと喋れれば大丈夫だと思います、たぶん・・・
今日は今から読み練習です。
明日が終われば、少し楽になります。
っつっても、まだ卒論提出があるんですけどねA^_^;)

今日も早めに寝ます、後ひと踏ん張りだ、ガンガレ自分!!!
by fullcrescentmoon | 2008-02-20 11:39 | 徒然