人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なるたけ、がんばる

仕事の話じゃないですよ?
こっちの更新です

といってもネタは無いわけですが
さていったいどうやって更新していきましょうか・・・

そういえば、ワンピースの51巻が出ましたね
やりますね、尾田栄一郎
それに比べて、富樫は・・・
いえ、何でもありません

漫画原作でアニメとかドラマになるやつが多いですよね
ジャンプは主にアニメですが、サンデーのワイルドライフ、マガジンだとシバトラとかブラッディマンデイとかドラマになってますね
まぁメディア化されて売れていくのはいいと思います

ただね、原作が終わってから映像化してほしいんですよね
オリジナルアニメとかやめてほしいのと
原作に忠実に作ってほしいってのがあります

尺の関係や商業目的などの私惑あると思いますが・・・
ただ、ワンピースのチョッパー編の映画版はよろしくないっす
フランキーとかロビンいなくていいです、まぢで


そういえば、最近4コマ漫画がアニメになることが多くないですか?
最近だとらき☆すたとかひだまりスケッチとかですかね?
4コマ好きのおいらとしてはいい傾向です
あずまんがとか先生のお時間とかね
そのうち重野直樹先生の作品がアニメ化するといいなぁ
by fullcrescentmoon | 2008-09-08 22:47 | 徒然