人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま色々悩み中


by fullcrescentmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミチキ

久しぶりにファミチキ食いました
大学時代はほぼ毎日食っていた、ファミチキ
やっぱ旨すぎます

そういえば、うちの会社に大学時代に共同研究していた企業の方が来てました。
なんとなく自分の研究していたものは気になります
俺のあとを継いで研究している人がいるらしいですが、
俺の研究はたいしたことしてないので、大変だろうなぁ

そんな感じで大学時代のことを思い出すのでした。
そろそろ雪の時期ですかね?


でも、あのころにはもう戻れない
引き返せないのです
悲しいけど現実なのよね、これ


とりあえず、明日はラストレムナントとオトメディウスの発売日です
定時に帰れるといいなぁ
維持でも帰ります(`・ω・´)
by fullcrescentmoon | 2008-11-19 23:10 | 徒然